どうも、さおです☺️

最近はコロナで凄いことでしたね…

外出自粛宣言で賛否両論ありましたが、私はパパと会っていました。

流石に、外には出ずお家デートでした。

たまにはお家でゆっくりするのも良いものですね。

この期間、活動のしにくさはあったと思います。

そんなときこそ、自分磨き。

私はいつも以上に食事と筋トレをやりまくりました。

あと、気持ち。

稼げないというよりは、コロナが終わる頃にどうするのか?私の目標はプレていないか

と、再確認に使わせてもらいました。


新たに、目標設定ができて気持ちが随分落ち着きました。私はね。

目標や到達点はその都度やり方が変わったりします。

なので、拘らず少しずつ形を変えて成功に導く。

これ結構必要だと思います。

柔軟に対応していきましょう。



では、また会いましょう