心と身体をつなげる
ヒーリングルームanahataの麻希です

2024年になってから2月になりましたね

皆様この一ヶ月どんな時を過ごされましたか?
あっとゆう間だったような、、
精神と時の部屋にいるような長い時を過ごしていたような、、

私は、後者でなんだか濃厚な一ヶ月を過ごしたような気がしています
まだ1月なの?笑い泣き




⭐️1月の星模様のおまとめ⭐️

🌑2024/1/11 山羊座新月
「魂の課題を思い出す 夢を実現化させるための第一歩を歩む」

今回の山羊座新月は ゆらぎの年始から 背中を押してくれるような 星からのメッセージ
心の中で描いていたイメージを 現実的に具現化させるための一歩を 力強く後押ししてくれています
ワクワクするような夢の実現の援助 を運んでくれるのは 身近な人間関係や仲間たち

時には価値観の違いや大切なものの 違いで意見の対立もあるかも しれませんが
 それも今後の望んだ未来に 向けての大切な調節期間♡

あの人にあってわたしにないもの わたしにあってあの人にないもの もしも、ないものさえも 許容出来たとしたら?
それが人と人を繋ぐやさしい 愛のカタチとなっていくはず
今は自分自身の土俵に立ち戻り その中での本当にやりたい事に
 夢中になっていく事で 人間関係や環境が 気がついたら、整っていきます


🌕2024/1/26 獅子座満月 

今回の獅子座満月のテーマは 「社会の中で要求されていた 自分の仮面を外して本当の自分と出会う旅」

破壊と再生の星 「冥王星」が 水瓶座入りし いよいよ今年から水瓶座的な事柄に ブーストがかかってきた今
今まで社会の中で 評価されてきた常識や一般論が 変化していきます
その社会の中での評価基準で 適応させるためにつけていた 自分の仮面に気がつきはじめます

本当の自分らしさとはなんだろう? 獅子座満月は問いかけてきます
流れゆく時代の中で これまで関心がなかった周囲との 
大きなギャップにショック受けて 一旦自信がなくなるような事が あるかもしれませんが、、
この世はパラレルワールド☆

崩れていくかのように 見える社会に目線を合わせるか
まだみたこともない新しい世界 に目線を合わせてみるか

どちらとも確実にある世界を いったりきたりしながら、 自分自身だけのオリジナルな生き方が見つかりそうです



2月に入り水瓶座に多くの星が滞在します
全天体、巡行期間
さらにさらに「自分軸」である事を星が後押しをしてくれています

自分のものだったと思い込んでいた事、物がひとつひとつ取り出して
大きなテーブルに広げてみた時に
「社会的な、地域的な、一般的な」の基準の価値観で選択していた事はどれだけあっただろう?

まだまだ細分化して内側を見つめれていけれそうな2月になりそうです


2月の星からのアドバイスは
「慌てずにゆっくり自分のペースでゆっくりやっていきましょ♩」




ヒーリングルーム​anahataのプライベートセッション


こちらから💁