本年もどうぞヒーリングルーム anahata を
 宜しくお願い致します




5日からサロンは仕事始めでした 今年初めての出張は故郷のような飛騨高山へ
自分自身の可能性を思い出すことが出来たら どんなに心強いだろう

激動の2024年 時代がシフトしていくこの時期に 
もう一度、マインドと身体に何を宿しているか 
知る事で強風が拭いたとしても 大丈夫なわたしでいられる

今年に入ってから 
深海に生息しているような自分 
宇宙に浮かんでいる自分 
が交互の世界に存在している事に気がついた

どちらも大切な自分自身。 
どちらも選択する事が自由なのであれば 
何を選択していくのだろう?



大好評だった軽やかな年スタートさせるための 
スターお年玉イベントスター
 「ホロスコープ× アクセスバーズ」 の企画を1月まで延長します






新年のお年玉企画 アクセスバーズ® (30分)&ホロスコープセッション(30分) の60分コース

年始お年玉イベント 通常¥8500→¥5000

アクセスバーズ® のセッション後は 
心と身体にスペースが生まれて スムーズに
 星からのメッセージを受け取りやすくなります

以前このセットでご依頼頂いた時に
 とてもご好評頂けたので年始の 
お年玉イベントとして開催する事になりました

新年から受け取りの器を広げて
 軽やかにスタートしてみませんか?

アクセス・バーズ®のセッション 思考を鎮める優しいハンズオン・テクニックです 
バーズとは頭にある32か所のポイントで そこを優しく触れることで
受け取ることを許さないものを何でも 簡単に楽に解放していきます

ホロスコープリーディング 生まれた瞬間に星がどの配置にあったかを紐解く事で 
この世を喜びと共に生きていくための ヒントが見つかります

日程⚫︎出張可能日1/12,26
⭐️県外や中津川市、下呂市以外の出張の場合は交通費がかかる場合があります
(その他の曜日のご希望の際は 
又はご質問は 公式LINEアカウントもしくはDMから お待ちしてます)


 お申込み