ヒーリングルームあなはた
の麻希です





しっとりとした浄化の雨 

本日はサロンワーク Day でした


雨には蝋燭の灯りがとっても似合う


「常識」「普通」 「当たり前」

の価値観は定義は人によってそれぞれ


もしも、その価値観や定義で 

狭い檻をつくり自らから 

入ってしまっていたとしたら?


当たり前ってなんだろう?

 常識ってなんだろう?

 普通ってなんだろう?


「普通」「当たり前」 「常識」 の定義は 国や地域、家庭、環境によって 本当に変わっていくもの


その中でも必死に頑張ってきた自分自身さえも

赦す事が出来たとしたら?


もし自分自身が心が重たくなるにも関わらず 

その「常識」「普通」 をもし採用しているので 

あれば、他にも可能性を選択出来る

 自分自身がいる事を思い出して


その檻の外側に

真実の自分自身がいるはず


自分で創造したものは 

また創造してゆける 何度でも ∞




久しぶりに
Access barsプラティクショナー
クラスを開催しますクローバー


参加される方にエナジーによって時には
エキサイティングだったり時には
深い癒しの時間に

自然豊かな中津川市山間部の 
ヒーリングルーム anahataのサロン(女性限定)で
少人数のクラスを開催します

【Access bars とは】
アクセス・バーズ® は、
思考を鎮める優しいハンズオン・テクニックです。 バーズとは頭にある32か所のポイントの事 で優しくタッチしていくことで と、あなたに受け取ることを赦さない全ての事 を楽に解放していきます

Access bar を知る事は
他人の箱の中で
自分自身を見失った時に自分を見つけるためのツール を手に入れるようなもの

わたしにとって
真実って本当はとっても軽やか





Access bars®️2Dayクラス


Access bars ® 2Day プラティクショナークラス


2023/9/29-30

29 (金)12:00~17:00 

30(土)13:00 〜16:00


■場所

ヒーリングルームあなはた


受講費 ¥46000

再受講 ¥23000


残席

1名


【Access bars ® プラティクショナーの受講内容】


●アクセスへの手引き

⚫︎クリアリングステイトメントとマントラとツール

■アクセスバーズの基礎と実践

(2Dayのクラス中で2回セッションを実践、受け取る事できます)

●レクチャー DVD鑑賞

■ボディに関するプロセス

⚫︎セッションのアフターケア方法

⚫︎まとめ







【お申込み方法】


お申込みやご質問は

公式LINEアカウントから

お気軽にメッセージをお待ちしています


公式LINEアカウント