お久しぶりです
ヒーリングルームanahataの麻希です



2023/5/6蠍座新月と反影月月食を向かえました
皆さん、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしたか?
今年は何の制限もほとんどないイベント開催や
長期連休でしか会えない友人との再会の中での
楽しい連休中の中にビビットな星の配置でした

新月のテーマは
「古くなった価値観を脱ぎ捨てて新しく生まれ変わる」
今回の新月のテーマは含まれるのは豊かさのテーマ

自分自身の豊かさの定義とは一体なんだろう?
素敵なお家や家具、好きなブランドのお洋服、
五臓六腑に染み渡る美味しい食事
肌触りが気持ちいい柔らかなシーツ
それとも、安心と時間が得られるお金かしら?
肉体で感じられる事が全てが豊かの象徴♡

満月付近では体調不良や持病再発したとゆう話をチラホラ聞きました
私もそのひとり
満月に何の前触れもなく鼻から出血!

思い返してみれば鼻が弱くて子供の頃しょっちゅう、鼻血を出している子供時代でした
身体の不調も含めてそれも身体で感じる「豊かさ」のひとつ☘️
水星逆行のエナジーも重なって身体も心も再び過去の洗い出しが起きています
豊かさを感じるための痛み、不調だったとしたらそれも大きなギフト

思い込みや執着を手放したとしたらどんな生き方になっていくだろう?

過去の振り返り、2023/5/15に水星の逆行が終了し
いよいよ2023/5/20に牡牛座♉️満月を迎えます
牡牛座満月は
「あなたにとっての豊かさとはなんですか?」
と語りかけてきます
今までの豊かさの概念が吹き飛ばされるので心も身体も揺さぶりがかかる時期
まるで生まれ変わったような自分自身と出会えるのかもしれませんね🎵

牡牛座新月のエナジーの前兆はすでに受け取っているのかも🎵


イベント情報

✴︎5月 
19(金) クレンズヨガとギフレシ会 飛騨高山(満員御礼)

牡牛座新月のスペシャルイベント
20(土) リアル女神の環  飛騨高山


26(金) ギフレシ会  中津川市


✴︎6月 
2日(金) 中級ホロスコープワークショップ 飛騨高山



4日(日)  つちまるくんとゆるめる会の茶の里マルシェ 東白川
9日(金) アクセスバーズプラティクショナー1dayクラス 飛騨高山
16(金)  クレンズヨガとギフレシ会 飛騨高山
23(金)  はじめてさんのホロスコープワークショップ 飛騨高山

7月
7日 身も心も丸裸♡夢を叶えるハーブティーとホロスコープの会 中津川市
14日 クレンズヨガとギフレシ会  飛騨高山


プライベートセッション

✴︎メヘンディモニター募集中🎵