こころと身体を繋げるヒーリングルームanahataです



本日は浄化の雨模様☔️
天秤座満月を迎えました

天秤座満月のテーマ
「人との関係性から今の自分自身の価値観と癒しを知る」

何気ない会話の中で得体の知れないなんだかモヤモヤとした感覚を受け取ったことはありませんか?

そのモヤモヤの正体は「私とゆう個人」の輪郭をハッキリさせてくれるチャンス

人間関係のバランスや調和に重きを置きすぎて自己主張する事に恐れを感じているのであれば
自己主張するタイミング

今まで、自己主張を強く出していたのであれば他人の言葉に耳を傾けるタイミング

今回は人間関係を通じて忘れかけていた
心のメッセージ
が届いているはずです

「あなたはあなた、わたしはわたし」

あなたとわたしは同じじゃなくてもいい
価値観がそれぞれでも構わない
自分の価値観を尊重すれば
自然と他者への価値観も大切に出来るはず✴︎

人間関係を風通しがいいものにしておく事で
自己表現やアイデンティティを
発展させるためのエネルギー
へと進化していく事が出来そうです

4/21からは水星逆行を迎えます
今回の満月で過去の個人的な
アンデンティティに気がつく事で
また違った観点からの過去の自分に出会える
事が出来そうですよ

良き満月をお過ごしください🌕


イベント情報









とわホーム中津川市様からお声がけ頂いて

人形供養祭に出店させて頂く事になりました
(写真2、3参考)

4/15(土)  人形供養祭
場所 とわホーム中津川市
✴︎完全予約制✴︎

人形供養祭についての
事前予約
お問い合わせは
0120-095-095まで