「生」と「死」はいつも隣り合わせ
「死」を意識することは
今の「生」を輝せること✨✨


「生きる」ことを輝かせるために
今、私、エンディングノートを書いています


「死」を意識すると何故か
「生」のエネルギーが沸いてくる
人間の本能なのかもしれない


その意識が出てきたのは
中村先生講演会
「あなたはどんな最後をどこで迎えたいですか?」
主宰のたかはし あいこさんと
中津川のセラピスト「ようこ」さん
のイベントに参加した事がきっかけでした


イベント午前中はマルシェタイムで
丸八葬祭さんの棺桶体験コーナーが…
ピンクに刺繍
こんな可愛い棺桶みたことがないラブ


ピンクな棺桶に入ってみました
初体験♥️
内側にも可愛いレースが✨✨
放心状態…

棺桶の中はとても暖かくて
体をすっぽりと包まれたような感覚
私には胎内記憶なんてなかったはずなのに
思わず口から出た言葉は
「子宮の中みたい♥️」でした

人は自然な死を迎え
この世から去っていく時に
β-エンドルフィンとゆう
脳内麻薬を出すことを知りました
なんと、自然分娩する時と同じホルモンです

安らかな豊かな「死」は
「生」にぴったりと寄り添っている

「生」=「性」だから
きっと「逝く」時は
生命を宿す行為に感じる
「イク」時にきっと似ているのかも

オーガズムを感じる事で
あの世とこの世をいったりきたりしている
身体は本当に完璧でうまく出来ていて宇宙です✨

ピンクな棺桶に入った時
思わず出た言葉
「子宮の中みたい♥️」
は私の身体の記憶なのかも…クローバー


ヒーリングルームあなはた新メニュー
🌿ヘナ蒸し🌿
子宮やお腹を温めて温活☆
子宮を温めると体感や感度が変わってくる♥️
美肌が期待できる米酵母いり♪

初回体験 40分¥2500
(3月末までのモニター価格)
(アロマセッション、ドリンクつき)

ご感想頂きました♥️→



現在のヒーリングルームあなはたの
メニューは→こちらから

中津川dスタートでもヘナ蒸し体験できます
毎週木曜日開催☆予約制


オンライン女性限定サロン「女神の環」
メンバー募集中✨✨✨
☆Facebookをやっている方対象です☆


心を真ん中において日々、生活していきたい
ありのままで生きたい、心のままに
苦しむのを辞めたいと決意した
痛みを手放しありのままの自分が輝く姿を見たい
自分自身の本来の輝きを知りたい
内なる自分を知って輝く人生を歩みたい
私は、私を幸せにしたいと思ってる方

オンラインで繋がりませんか?
豊かな生活と心のシェアが集う場所です♥️

「今」を生きるために「死」を意識する
自分自身のエンディングノートワーク
ご自愛ライフ非公開オンラインイベントを
開催しています

初回入会希望から
1ヵ月無料 3ヵ月¥3000
Facebookから
非公開グループにサロンご招待します

ご希望の方は
anahata1221maki☆gmail.com
を☆を@
もしくはこちらから→公式ラインアカウント
までご連絡ください☘️