こんばんわ

ヒーリングルームあなはたの丹羽です
久しぶりのblog✨✨です

イベント尽くし✨☺だった3週間
振り返ってみると…

満員御礼☆team姫交流会 第1回目
@dスタート中津川



マチカドフェスタ@岐阜苗木


ひだまりフェスタ@岐阜 加子母



満員御礼☆team姫ランチ交流会@銀の森 恵那

内なるタレント力発揮な参加者様💗


team姫交流会第2回を終えて⬇




各イベント関係者の方々
ご来場して頂いたお客様
ありがとうございました✨

どのイベントも人のご縁💗
が繋がって生まれた縁産物☆

イベントが好きなのも
沢山の笑顔に私の想像以上の出来事に
出会えるからです

心から笑っていたら
心も身体も
気がつたら元気になっていくはず♪だよ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
現在のヒーリングルームあなはたのメニュー

あなはたfacebookページ

あなはたLINE➡@rwp7237r
☆最新イベント情報(ゲリライベントあり)
☆LINE@のみのクーポン発行

♪♪LINE@登録してね♪♪