お久しぶりです
月曜日更新のはずが2週間以上の放置
状態になっていました

ヒーリングルームのあなはたです

最近の私は

シンガポールのマーライオン!!!

長期休暇でシンガポール行ってきました♥

……と投稿したいところですが

マーライオンの如く
絶賛オエオエ祭開催中でしたガーン

皆既日食による天体の影響なのか
はたまた
環境の変化による影響なのか

謎の嘔吐が数日間続いたのです

吐くだけ吐ききってしまったら
体の中が空っぽになりました

今は、壮絶スッキリしていますクローバークローバー
あー体が軽いーー♥
この爽快感はネィティブアメリカンの
スェットロッジ以来です
(気になったかたはググってね♪詳細でてきます)

あの謎の数日間は体の洗礼儀式だったのかな

ようやく、本調子に戻ってきたので
今週末のイベントにも
ベストコンディションで参加できそうです♪


今週末はこちらに出店します

Minty festa 2016 spring
春らしく私らしく
キレイになる18の方法





18種類のブースが立ち並ぶので
いろんな方に楽しんで頂けるんではないかと
思います

私自身も気になるブースがいっぱい♥

当日は混みあう可能性が高いので
どのブースも事前予約がおすすめです

詳細はMinty Heartさんのfacebook
を覗いてみてください♪

ヒーリングルームあなはたのご予約は
メッセージで受け付けています


遠足気分で遊びにきてくださいねおねがい
お待ちしています♥