こんばんわ♪
ヒーリングルームあなはたです



access Bars ®モニターセッションが
後少しになってきました

思っていた以上の沢山の方と
セッション出来ているので
私自身も調子がいいです

いつもありがとうございます♥

3月2日まで
セッション60分~90分
モニター価格
3000円
出張も致します♪
中津川市、下呂市 無料
飛騨高山、恵那 +500円
その他 ご相談伺います

3月2日以降は
セッション60分~90分
¥3000から
¥6,000に改正します

この機会にどうぞ♪

びっくりQ1 access Bars ®のセッションを受けてはいけない方は?

エネルギーヒーリングが苦手な方
自分を変えたくない方

お断りする場合あります
(滅多にしませんが)ウインク

頭のエネルギーポイントを軽くタッチしていきます
赤ちゃんからお年寄りの方まで
年齢による制限はありません♪♪

びっくりQ2 access Bars ®のセッションを受けるとどうなるの?

個人差はありますが
いろんなビジョンが見えたり
頭がクリアになった
などなどの
感想を頂いています

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

感情に過敏になったとゆう
報告もありました

私自身もそうでしたが、
必要ないと思っていた感情の蓋が
パカーンと外れました

出てくる出てくる
静かな
モヤモヤ☆
イライラ☆
ワサワサ☆
ソワソワ☆

思考でいらない
ネガティブな感情として
蓋をすればその感情は発酵して
いずれ……
何かのきっかけで突然
ドカーン(崩壊)えーん バルス!!! ムキー
発酵して旨いのは
味噌とか発酵食品だけです(味噌すきー♥)

不味い我慢の行く末は
体に強制終了がかかったり
見事に物事に強制終了がかかったりします
この辺りは私自身、実証済ですwゲロー

ネガティブな感情は
物事に対する何かのサインだと
感じています

なぜ、
こうゆう場合に
こう思い
こう感じたのか?
掘り下げていけばその答えが見つかっていく
のかもしれません☆

いらない感情なんて、ない🔘🔘

自分の
感情に素直になるのは
いいものですね♪





⬆開発中♪♪