本日は水瓶座の新月みずがめ座ですね
お願い事とお掃除はとっても
向いている暦です目

access Bars ®の記事が多いですが
もともとは、アロマセラピストを4年
営んでいるんですよピンク薔薇

お掃除できましたか?

大掃除
わたくし…
まだ全然終わっていないんですwちゅー

33年生きていて、使わないのに
持っているものが多すぎる

大分、断捨離出来た
思っていたのですが
まだまだ捨てきれてないものが多いのです

環境整えるための、断捨離
真っ最中ですキラキラキラキラ

でも
わたし……お掃除、苦手!!なのぉぉショボーン

そこで、お掃除をする時間も癒される
アロマなお掃除方法をご紹介します

1、お好きなアロマオイルをティッシュペーパーに垂らす

2、アロマオイルが付着したティッシュペーパーを掃除機で吸い込む!



以上

とっても簡単ですよね♪

掃除機特有のカビ臭さや埃っぽい香り
がなくなり
掃除機をかけるたびに
アロマの香りが部屋中に広がりますコスモスコスモスコスモス

体感としては
アロマディフィーザーくらい
香りが部屋中に拡散されているよう
感じました

香りフェチの私にとっては
至福の時間虹

最近はケミカルな香りのアロマのティッシュとかありますが、
私は体調と気分が悪くなってきますくもり
無臭のティッシュがいいですね


今回はyoungliving社のユーカリラディアータを使用しました

ユーカリラディアータ
鼻にスッと通る香りで
抗ウィルス性、抗感染性、抗菌性があり
呼吸器系に期待出来そうなoilです

場の浄化にもとっても向いています

アロマを取り入れた生活
は日常のスパイスになりますよ
お好きな方お試しくださいね♥

因みに、1回ティッシュを掃除機に吸い込むと掃除機パックを捨てるまで
香りが継続します
後、詰まらせないようご注意くださいね♪

黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花
ヒーリングルームあなはたの
アロマオイルトリートメントメニュー

有機農法で育ったハーブで作られた
オーガニックなエッセンシャルオイル
youngliving社のオイル使用
ベースオイルにごま油を使用していますので
ごま油アレルギーの方はご遠慮ください

活性化と鎮静を繰り返しながらアクティブなタッチでリンパを流していきます

アロマトリートメント
70分 8,000円
40分 5,000円

出張致します
中津川市、下呂市 無料
恵那、飛騨高山 500円
その他ご相談伺います

ご予約はfacebookのメッセンジャーから
受け付けています

黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス