鹿児島 | Yukoのいろいろ日記

Yukoのいろいろ日記

毎日の あれやこれや の日記

初めて鹿児島にいきました。

移動日のお昼は


大隈ウナギをいただきました。




大隈うなぎ



甘辛いタレで

カリッと焼かれて



とても美味しかったです。





ありがとうございます。

うなぎに感謝。


そのあと仙巌園に行きました。








桜島がやや雲がかかり残念でしたが


広いお庭が美しく


忙しく飛び回る蜂や蝶を眺めながら

楽しく過ごしました。



仙巌園には

猫神社があり



猫がこわい夫は

名前を聞いて



無理、無理、

と言って近寄りません。



夫を置いて

私だけお参りしましたよ。