豚まん | Yukoのいろいろ日記

Yukoのいろいろ日記

毎日の あれやこれや の日記

今朝は

先日買った後

しばらく冷蔵庫で待機していた


豚まんをいただきました。




せいろで温めていただきました。

神楽坂五十番さんの豚まんです。


一つ180gとややボリュームあり

約440kcal

となかなかのカロリーです。


賞味期限が近づいて

これもまた慌てていただきました。


先日、大阪で551の豚まんを

長い長い行列に並んで買い


美味しくいただいてから

最近にわかに

豚まんが気になります。


551の豚まんは(130g、約290kcal)

玉ねぎの甘さのある

柔らかな具でしたが


こちらは

お肉、という感じでした。


美味しかったです。

朝から満腹。


昨日はついつい仕事がのってきて

散歩し損じたので


今日は意識して

その時間を作りたいです。