☆【9/26】リジェネヒーリング・感情解放・浄化・美容他@紅萌【プチ癒しフェスタ】 | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

池袋・練馬を中心にレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

次のワンコインデーは、9/28日です。
 


 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

予約優先になっております。

各セラピストに直接ご予約ください。

当日のご予約はお電話でお願いします。

03-6885-6108 (はぴねす)

 

NEW週替わりのお得なメニューありますビックリマーク

 各週5名限定*完全予約制


お時間内、不調な箇所メッセージなど
受け取った情報はそのままお伝えしています。

右差し9/5完了

リジェネヒーリングα / 浄化クレンズ

50分3000円—トラウマの解放、胸のざわつき、願望成就にも(願望に向け動けるように・・)

*お身体やエーテル体・オーラ・チャクラなどをみて

今のあなたに必要なエネルギーをカスタマイズします。
*リジェネの結界の氣&背中の調整(筋膜・腺・経絡)

①11:00~満

②12:00~

③13:00~満

④14:00~

⑤15:00~

 

右差し9/12完了

レイキヒーリング

50分3000円

愛と調和・宇宙のエネルギーをたっぷりとご堪能ください。

心身をはじめ、感情や思考、エネルギーを癒します。

①11:00~🈵

②12:00~

③13:00~🈵

④14:00~オンラインご参加

⑤15:00~🈵

 

右差し9/19完了

気功

50分3000円

(生命の樹・生命の水・バルサミック・美容・SS健康法・頭蓋骨調整気功・浄化結界クンダリーニ)

お悩みを聞いて、今必要な気功をながします。

①10:30~12:30🈵

⓶12:30~🈵

③14:00~

④15:00~

 

右差し9/26

①フォトンスキャニングセラピー&天の氣ヒーリング

50分3000円

お身体やエーテル体・オーラ・チャクラなどを

エネルギー転写し、本来のあたなの状態に戻します。
(エネルギーワークです、お時間内、最適な天の氣をリジェネαの中より、
または、魂の光再生ヒーリングの中より、最適な氣を選んで流してゆきます)

①11:00~

②12:00~

③13:00~

④14:00~

⑤15:00~

 

通常メニュー(お試しバージョン)も承りますラブラブ
10分1000円~、

 

ボディ&マインド&ソウルケア

カスタマイズヒーリング

感情解放ヒーリングセルヒーリング

トラウマ解放ヒーリング

浄化ヒーリング

レイキヒーリング

SS健康法・頭蓋骨調整気功スモールスカル
気功・生命の樹、生命の水生命の樹出展

枯渇しない秘伝の気功シリーズ

気功 バルサミックムーン
気功 浄化・結界・クンダリーニ

美容気功健康と美、本質開花
 

フォトスキャンニングセラピー

神仙ヒーリング
浄化ヒーリングklénzクレンズ

 

紅萌 こうほうさん

 

とにかくエネルギーマニアです。

色々なエネルギーを使いこなします。

なので艶ちゃんはいつも

お任せウインク

カスタマイズヒーリングがお勧めです。

その時に私に必要なエネルギーワークをしてくださいます。

神仙ヒーリングは感情解放にとても効果があります。

裏メニューで

再生ヒーリング(トラウマ解放)

浄化クレンズヒーリング(肉体・エーテル体‐オーラ・チャクラなど)

波動観察ボディーメッセージ(オリジナルフォトンスキャニング)

などなど、

詳しくはブースで聞いてみて~

 

 

 

 

綺麗で控えめで静かにお話されるのですが

私が今まで会った誰よりも天然です

(知ってる人は知っている)

 

そのギャップが一つの魅力ですね♪

そんな紅萌さんが大好きです(*´∀`*)

 

超エネルギーワークマニアですね~

娘さんのことがきっかけでエネルギワークを習得し

そのままハマったそうですよ。

いろんなところで学んでるの

しかもエネルギーワークばかり(気功とかレイキとか時空礎とかフォトンとか・・・)

いろんなものを学んだからこそ、みえてくるものってありますよね。

 

私はいつも「おまかせ」でエネルギーワークをお願いします。

 

はぴねすではカスタマイズもしてくださいますので、お気軽にお申し付けください。

今のあなたにぴったりのエネルギーワークで癒してくださいます。

 

プチ癒しフェスタでは目を離すとすぐどこか遊びに行っちゃうので、事前予約がおすすめです。

 

もしくは現場でとっつかまえてください(爆)

 

パワーストーンの同期とか、お願いしたら大抵のことはやってくれるので裏メニューはブースで聞いてね。

 

時々メッセージも受け取ってるようなので

「受け取ったときは教えてね」って言うと伝えてくれますよ。

 

神仙ヒーリングは思い込みを削除したり、感情を解放してくださいます。

美容*気功は「氣美容クリームの氣」で、施術(?)・顔やカラダのコリも解放

 

不思議な体験をいっぱいしてみてください。

 

【ブログより】

30年余、私学・商社などで務めてきました。
私大(病院)勤務時は、帰路の地下鉄で電池が切れたように眠り込み、護国寺に差し掛かる頃、シャンと正気に戻る不思議な毎日。
(通勤の疲れを護国寺近辺でしていただいていたのでしょうか)

病に苦しむ方と馬車の両輪ごとく職務に勤しむ皆さまの中でいろいろ学ぶ機会をいただきました。
その後、商社で働きながら、週末セラピストをスタート。

こどもが中学生の時に、レイキを学ぶご縁をいただき
パワフルでありながら、繊細なレイキ
自分の骨折や、メニエール病発症時には補完代替え療法として癒しの効果を実感しました。
ココロとカラダの不調を癒す
そして、大切なのは、その先なのだと
いまはそう思います。

ひと家庭におひとりヒーラーさんがいらっしゃると便利です。
それは不調を癒すだけではなく、
その方を見守るご家族さまの不安を癒すことが出来るから
不調改善のその先を見つめることができるから。

頑張らないことも大切です。
お辛い体験を癒やして、穏やかに輝けるご自分に気づいていただけましたら。
安心して眠れるようにお手伝いをさせていただきたい、そう願ってセラピスト活動に専念しています。


【プロフィール】
日商簿記2級  個人情報保護士  
ビジネス法務リーダー
メンタルヘルス・マネジメントⅡ種

レイキティーチャー 
シータヒーリング基礎、応用DNA受講
曼荼羅アート伝授
パステル和みアート正インストラクター
両翼アート(minoさんのエンジェルブレシィング)
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授
アフロディーテ・ビューティ・レイ伝授
時空礎調整 認定
EJA協会認定耳つぼジュエリー講師
西洋占星術講座
魂の光☆再生ヒーリング 認定講師
フォトンスキャニング 講座
秘伝の氣功 生命の樹・生命の水・浄化結界封入術 伝授講座
解呪・浄化・結界・アバター他
美容気功 伝授講座(健康と美、本質の開花)
霊視鑑定講習会

・個人情報保護士,ビジネス実務法務取得しておりますので、ご安心下さい.
・手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」日替店長してます。(今般の状況から、「はぴねす」は完全予約制です)

 

 

ブログチェックしてね♪

 

ホームページ→★★★  

ブログはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

 

どのブースもイベント価格で体験できます♪ 

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 

お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

 

ベルプチ癒しフェスタベル 

様々なブースが並び、癒しを体験することができます。 お友達、ご家族連れでご参加ください。 お待ちしております。 

 

と き: 毎週日曜日 10:30~17:00

※第5週目はお休みです。
ところ:  手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2F

https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm

 

【最寄り駅】

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。

下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内

①地下鉄赤塚 「4番出口」から → ★★★

②地下鉄赤塚 「3番出口」から → ★★★
③下赤塚 「北口」から → ☆☆☆
④下赤塚 「南口」から → ☆☆☆


 

 

 

入場料 : 無 料
出展者様はこちら→

お問い合わせ:

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@iyashikyoukai.net

 
主催:癒し協会

 

プチ癒しフェスタ公式ブログ
プチ癒しフェスタ公式サイト