じっとり、待っていた | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

池袋・練馬を中心にレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

おはようございます
今朝、散歩からもどりましたら
 

 
 
灯を点けて   ひゃ~・・・ ぎょぎょぎょ
 
 
身を乗り出しながら、半分寝落ち

 

 
 
目を覚ましたらしいです 画像を拡大してみてください
 
そっぽをむきながら(よそ見しながら)
見張られています うふふ幸せ
 
 
 
 
昨夜「はぴねす」から戻ったときの歓迎ぶりに うふふ 萌
 
 
 
 
 
 
 
高速回転でち
 
 
このあと暫くして突然部屋の灯りが消えました 
 
おばけ ~~~ ?
 
ロフトとキャビネットを飛び回ったあと
 
キャビネットの上で
 
フードに照明の飾り紐がひかかった七宝がもがいていました。
 
ボタンの服は脱げないからあぶないですね
 
九死に一生を得た 
これで万全  てなことに、ならないかな!