根津  加筆 | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

池袋・練馬を中心にレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

【募集中のスケジュール】  矢印   こちらです ★★★

 ご予約、お問い合わせ  

 

こんばんは

紅萌(こうほう)です。

 

今日は暖かく …… 花粉もたくさん

 

髪にも皮膚にも吸着して経皮吸収すると聞き

またまた、髪をばっさり。

そして毎年この時期の夜間の外出時は1度は職質受けます。

目深に帽子を被り 紙😷

襟も立て大きいひとがお巡りさんをこそこそ抜き去る*

*猫背さんのウォーキングなだけです

 

 

気候もおだやかになったら
また、お散歩したいです
 
でも 晴れた日は …… 😢
 
 
 昨年、月恍さん kiyokoさんと根津を散策しました。
 
3人が顔を合わせたら
まずは、お喋り
 
 
 
一皿で3人前だったのかしら
 
 
 
 
モナカアイスも。
 
皆もたべました、よ。
 
モナカアイスをたべると、史跡巡りに娘を付き合わせたあとに必ず立ち寄った『みつばち』さんを思い出しました。
 
『はぴねす』さんがある板橋区にも、新徴組が立ち寄った石碑のある公園があります。
 
 
 
月恍さんのいきたかった飴屋さん
 
写真右側月恍さん
 
 
kiyokoさんは右手だけ写っています。
 
お財布 商ケースに放置してある ・・・・えへへ…
 
 
 
 
 
 
ようやく根津神社さん
 
 
 
 
 能舞台をみて佐渡を思い出しました。
 
佐渡には、能舞台が多いんです。
 
天恍さんは、お仕事でご一緒出来なかったのですが、いらっしゃっていたらもう少し落ち着いたお散歩になっていたかも。
 
 
 
 
 
気がつくと皆の手には、干し芋とクレソンが-⭐
 
 楽しかったです。
 
 
 
七宝はいま! 本棚に潜り込み爪研ぎ😲しています
 
 
 

アナハタサロン紅萌こうほう 

 

 

 

臼井式西洋レイキティーチャー 

ホームページはこちらです矢印★★★