喘息であることに抵抗感 | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

池袋・練馬を中心にレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

 

 アナハタサロン紅萌 のホームページはこちら です

 赤羽、池袋(夜間対応可能です)のサロンでもご利用いただけます

  ◆紅萌は個人情報保護士です (2017年9月更新済)、  ビジネス実務法務リーダー取得済です。
安心してご相談ください 。

  

 

 


「喘息になるのは、甘えがあるからだ」とか
「幼児期に問題があるから、前世に問題があるから……喘息…」といまだにいわれるそうですね。

喘息(アレルギー)と免疫のあいだには、ストレスが関係なくもありませんが

なにをもって「甘え」とするのでしょうね。

疾患の全てが 考え癖により引き起こされているとは思いません。





受診して吸入器を貰うまで かかりつけで処方された咳止めで我慢されている方がいらっしゃいました。

自分の価値観でものを話すと相手を縛ることになりかねないと感じました。

ステロイドの吸入に抵抗感をもたなくなった 知人のはなしです。












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クローバー しのサロンはぴねす クローバー  プレオープンイベント

 4月24日(日)、25日(月) プチ音譜プチ癒しフェスタ開催します

 わたし紅萌は 4月24日(日)に参加します

 12:00~19:00

 ※いつもと会場が異なります

 東京都練馬区田柄 2-32-20 小川バスマンション2階

 http://ameblo.jp/happiness184/entry-12138960260.html

 地下鉄赤塚駅 ( 有楽町線・副都心線 )から徒歩1分 

 下赤塚駅 ( 東武東上線 )から徒歩3分

 はぴねすクローバースケジュール http://happiness.qt8.jp/index.html

 

 

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授を開催します

ローマの豊穣の女神であるアバンダンティアのエネルギーに繋がって、真実の豊かさを魂で受けってみましょう♪   トラウマ・ブロック解除付き

他者へのアーチュメント・伝授可  

おひとりさま5,000円

日時  5/22(日) 15:00から16:00

場所 クローバー しのサロンはぴねす クローバー  

  

 

 

エネルギー体験会を開催します                   

いろいろなセラピーエネルギーに触れてみませんか?

レイキ  時空礎調整  魂の光☆再生ヒーリング   枯渇しない気功

おひとりさま1,000円

日時  5/ 1(日) 13:00から15:00

     6/ 5(日) 13:00から15:00  

     6/18(土) 13:00から15 :00

場所 クローバー しのサロンはぴねす クローバー   お気軽に♪