赤羽のレンタルサロンのご紹介 | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

池袋・練馬を中心にレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

3月 プチ癒しフェスタに出展します

Wハート アクセスはこちら  Wハート 



おはようございます
お越し下さりましてありがとうございます
金曜日までの陽気とうってかわり 昨日からまた寒く
今朝は暖かく
三寒四温を肌で感じる時期
お風邪 ひかれていませんか?
心身すっきりさせて運気キラキラ上げ上げさせたいですね

今朝は 赤羽のレンタルサロンについてのご紹介させてください


普段は出張


お講座はレンタルオフィスや喫茶店で


池袋の素敵なレンタルサロンは事業変更なされてしまい

今 探しております


どなたかお教え下さい


赤羽のレンタルサロンは


東京TIKABA支部リーダーが経営するお店で

東京TIKABAパーティー( 赤羽の癒やしイベント )の開催サロンです










{C5461BC5-CCB8-4055-91C6-91AC36E76339:01}




セラピスト公開講習会開催風景


中央が、プチ癒やしフェスタ主催者の中澤氏 ♪

ストーンリーディングの名付け親さま 


もう お世話になりまくっております



左手 ILON …? の女性が経営者♪








幸いなことに写っているクライアントさまは セラピスト ( ´艸`)







私は映っておりませんが、こちらのサロンでREIKIや魂の光再生をお受けいただく際には

右奥のイメージにないます





こんな使い方も

 
IMG_20150804_033257112.jpg
{F8DBDB21-AEE1-4762-8A29-1673F8C8475A:01}

もう この通りにお越しいただけましたら 駅より徒歩 およそ5分くらい

1階 インドカレー屋さん  
2階 ネイルサロン  
 

となっております 

たまにサロンの看板がネイルサロンの陰になり、わかりにくくなります σ(^_^; 


赤羽のサロンを個人で使わせていただくのは初めてです

イベント開催の度

レンタルされる度 セラピストが空間清浄をしております I

 キラキラ あなたを潤すご案内 キラキラ

   

   伝授、可能になります

レイキにつきまして      → 


(臼井式西洋レイキの伝授、アーチュメントが可能になります)

波動観察術につきまして  →


(・遠隔でお相手の身体などの状態がわかります

 ・遠隔で正確な施術箇所が手に取るように判ります

 ・施術前後の状態をご自身のおからだでご実感いただくことができます。

 クライアントさまにご体感戴くことも可能となります。)