霊的痕跡 | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

池袋・練馬を中心にレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

ベル今月のイベント出店情報です http://kohou.jimdo.com/ ベル

 

 

 

 

こんばんは

 

 

今晩も お越しいただきましてありがとうございます。

 

 

以前 プチ癒しフェスタで森田先生から「霊的痕跡」をエネルギーに残さないようにアドバイスをいただきました。

 

先生、ありがとうございます。

イベントでセッションをする際、周りに気をとられて「解除」設定を忘れることがよくあります。

 

 

霊的痕跡 つまりインプリントは、感情的な出来事から拾い集められたエネルギーであり、場合によっては、場や物より吸収することもあります。

 

となると、メールやメッセージで深く傷つけたり、お相手を威圧していしまうこともあるのですね。

そして心を尽くしたメッセージからお相手の逆襲を受けてしまうことも・・・

普段わたしたちは気づこうが気付くまいが、お相手のインプリントを受けて過ごしているようです。

職場や学校やご家庭で

 

 

疲れて仕方ないと仰る原因は、更年期や気のせい

 

根気がないからではないのかもしれませんね。

 

 

ところで浄化ってだとおもうのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



2月は代々木プチ癒しフェスタに出展予定です