商店街の元おかみさん | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

池袋・練馬を中心にレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

イベント情報を更新しました にゃ →   http://kohou.jimdo.com/


こんにちは お越しくださりまして、ありがとうございます

レイキティーチャーの紅萌(コウホウ と読みます)と申します


父が急逝してからは 実家の廃業手続き 開業手続き 相続手続き(母が開業しました)をすべて自分で済ませ


この時期にわかに実家の申告処理にはいるようになりました


申告手続きは簡単に処理できると思ったのですが 会社での業務とはまた異なり

あっ ということが発生します





医療費の領収証なんて保管してないとか 


防水施工の領収書が存在しないとか 防水塗装剤が放置されているとか 引火します   廃棄しないで業者さんにご相談くださいませ (;゚ロ゚)


修繕費は 金額によって資産算入できます





商店街って「おかみさん」が特にしっかりしているんだけれど


;00

00

000

0

000

0

0

0






今週 1月16日(土) 出展します 

【東京TIKABAパーティー】(おうちサロンマップ 東京TIKABA主催の癒しイベント)

土曜日開催ですので 素敵な出展者さまがたくさん おんぷ

よろしければお子さまとお越しくださいませ♪

今週 1月16日(土)・ レイキヒーリング

10時~15時

・ 魂の光☆再生ヒーリング

・ 掘り下げないトラウマ・ブロック解除

・ ストーンリーディング

・ 枯渇しない気功(セフィロト 生命の水)


会場までの道案内

【プチ癒しフェスタ 参加します】 

2月14日(日)

3月13日(日)

4月10日(日)