経営セミナーに参加しました | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

池袋・練馬を中心にレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

今日帰宅をして うちのコに身体中の匂いを嗅がれました笑


お外でご飯を食べるとチェックをされます 




本日 プチ癒しフェスタ主催者 中澤さまの経営セミナーに初参加しました

とても大事なお話を 実話を交えて面白おかしく講義戴き あっという間に終わってしまい


そしてお楽しみのlunch きらきら  



ライス大盛り・・・が普通盛りのベジカレー


IMG_20160113_200400182.jpg
 

気が付いたら完食していましたが まだ余裕ですた


(まぁいいか ダイエットは明日から・・・) 


経営セミナーは2月18日、3月15日の10時から12時に開催予定です


おうちサロンマップ協会会員さんは1,000円  


非会員さんは2,000円ですが ご一緒いただけます



イベント情報を更新しました  http://kohou.jimdo.com/ イベント出店スケジュール/