魂が満ち溢れる | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

池袋・練馬を中心にレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

昨日 『 魂の光☆再生ヒーリング 』 クリック下さい フォローアップ講座に参加しました。

ことばを用いて エネルギーを呼び込むヒーリングです。

人は地(人以外の動植物)を取り込んで生きているので、どうしても地のエネルギーの影響を受けやすい。

そうして陰のエネルギーに影響をうけ、陰のエネルギーを図らずも放ってしまう



ネガティブな思いや、自分にブロックをかけてしまう


不安にとらわれたり、怒りをためこんでしまったり

こで、天の気を魂の根元に呼び込み

天の気で魂を満たしてしまおう

そうして満ち足りた魂は、自らも天の気を放ち


自らのブロックを解除してゆく

そんなヒーリングです。

皆でリィーディング 施術練習をするので



異なった角度から、他者様の角度からも観れました


他の方の観察も参考になり


実践を積んで自信もついてきました



どこまでことばで集めてこれるか

どこまで深く流せるか・・・・


グループで流すと 手応えもはっきりキラキラ



戴いたメッセージは 思い当たることばかりでした


エネルギー的なことも肉体的なことも


右肺には肺炎の痕跡がいつの間にかありますし


胸骨を負ったことが有るので冷えると痛みます


そして ハッ え゛! とすることがあるとき、痛むのです


胸郭が平べったい形状なので、心臓も肺も窮屈なようで、平らに大きく伸びたx-rayになります。

(ただし、本人に自覚はありません^^」調子が崩れると 身体の左側が動かなくなりますグループでヒーリングしていただいて 身体の軸が正中に戻るので観るのもたのしかったです