久々の松山です | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

東京でレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

松山に今いて、明日後楽園wing.left*プチ癒しフェスタwing.right*に行けるのか~?


大丈夫か、自分~?




キラキラ今日 松山のあの方の個人講座を受講します。


ずっと受講したかった


でもスカイプだと落ち着かない・・・・・


でもでも飛行機、こわい笑ひとですから。


えぇ 前回も松山には生半可な気持ちでは行っていませんよ。


でも、今回は、『まぁ 待て待て』と何となくストップかかっていました(落ち着かないストップではなかったですよ)


今日、これから新宿で個人講座を受けます。


嬉しい、どきどきします。


講座も楽しみですが それだけではないですねぇ


戴き物の る春財布を今日 使いますためいき




wing.left*プチ癒しフェスタwing.right*

癒しをテーマにした体験イベントで

さまざまなブースが並び、癒しを体験することが出来ます。

1,000円メニューもございます☆

5月11日 6月8日に出店します。

後楽園1丁目ビル4階

東京都文京区後楽1-2-8

水道橋駅西口より徒歩2分、後楽園駅よりドームを横切りおよそ7分

地図はこちらhttp://yahoo.jp/uJ9RF9

アクセス        
JR総武線「水道橋」駅 徒歩2分
都営三田線「水道橋」駅 徒歩4分
地下鉄大江戸線・南北線「飯田橋」駅 徒歩4分
地下鉄東西線「飯田橋」駅 徒歩6分
JR総武線・地下鉄有楽町線「飯田橋」駅 徒歩7分
JR水道橋駅 西口から至近!飯田橋駅や後楽園駅からも徒歩圏です。
ビル1階の飲食店「刀削麺」が目印です!
詳しくはこちら

☆  ←  TIKABAメンバーからも多数出展致します。