ひとや物、場などの波動(固有振動)は施術者の身体に映して観察することができます | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

東京でレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

時の流れは早く、もう5月8日……
ブログが追いつけていませんが、量子場観察術フォローアップ講座を3月30日に受講しました。

YUKIRARI☆  ← さんのブログを今見て 気が付きましたが・・・・、昨日のフォローアップ講座に火曜日で参加出来ないと思い込んでいたのですが、「昨日は祝日だった~ 叫び 」のです。


相手と繋がっている時、触れている皮膚に電気の流れる感触が湧きますが、感じることのできる人できないひとがいる

自分に自信がない

掘り下げをしないでトラウマの解除を出来ないものか

認知を出来ない人は、前に進めないのかなどと考えていたときに量子場観察術を教えるYUKIRARI☆の由紀子さんに出逢いました。

量子場観察術自体は サイキックな力は必要としなく、

膨大な技術のノウハウで構成されているそうですが、技術は簡単なのです( 好 簡単というか覚えると楽しいです。

由紀子先生はかなり鋭い方ではあります) 

簡単ですが、観察術にはちょっとしたこつがあって 完璧に写された講師の場を読み込む練習を積むと、感覚も研ぎ澄まされます。


由紀子先生は本当に研究熱心で、その技術を惜しみなく私達生徒に伝えてくれます。
かの日は、前から疑問だった「天然石」のパワーについて質問をして、皆の手首にあったブレスレットの波動を読み解くことになりました。

波動と相性と

石のパワーの現れ方(揺れ幅)はふたとおりありますから。

石のパワーが大きいことと、安定していることはまた 別 でしょうか。

石の波動を「自分の軸に」映して観たときに、軸がぶれないこと、

石の有るがままの波動とブレスレットに組み込んだ状態。

身につけた前後の自分の波動。

体調の悪い人を映して、いまどのような状態か

いつ頃からそんな状態なのか観察出来ます。

体調改善に、ヒーリングと整体などのボディーワークとどちらが

より向いているのか。


量子は未来も過去も制限されることはありませんから

過去のトラウマも観察することが出来るのです。

その際に、出来事を話す必要はないのです

出来事自体を限定出来なくても、

時間で探って その場(その状態での固有振動数)を解放することも出来ますよ。


wing.left* 人や物、場などの波動(固有振動)は施術者の身体に映して観察することができます wing.right*