ダイエットの期限とジンファク | ROLLの『挑戦』ブログ

ROLLの『挑戦』ブログ

2011年元旦から日記を書く事にしました。今年は色んな事に挑戦していこうと思います。挑戦しようと思っている事は、大きいことから小さい事まで。新しく挑戦した事や、日常のネタを日記にしていきます。おそらく頻繁には日記を更新できませんが、長い目で見てやって下さい。

昨日の日記にはダイエットの期限をGWとか言ってたけど、6月の中旬までと期限を設定。

友達の結婚式で友人代表スピーチするから、それまでに!!



昨日は娘を嫁の実家に預けて、夫婦で買い物。

香川県最大級のセレクトショップ『ジーンズ ファクトリー』(以下 ジンファク)のバーゲン初日。


高松に住み始めた頃はジンファクを舐めてたけど、なかなか品揃えが豊富で、クオリティも高い。

しかも、ポイントがすぐ貯まって割引がデカイ。


近頃ではジンファク無しでは生きていけない。

そんなジンファクのバーゲン初日に行ってきました。


下見してポイントは抑えてたから、まずは目を付けてたパンツに直行。

でもね…高松店にはMサイズが無くて…。


店員さんに屋島店に有るか確認してもらったら、1着だけあるって事で即行でした!!

何とか他の人に買われる前に屋島店に到着したよ(・∀・)


今シーズンはダウンを買ったから、パーカーとパンツ買うだけの予算しか無かったけど(ノДT)

娘を預けて時間の制限があった中、まぁ納得のいく買い物ができました。