こんにちは!(*´▽`)ノ

ここ数日忙しくしていたrioです。笑
といっても、友達のお家に
泊まりに行っていただけですが!🤣

それにしても記事を全く書かなかったのは、
まさかまさかの…

スピリチュアルへの興味が薄れてしまって
書くことが思いつかなかったから!!🤯

これはちょくちょくあることで、
元々スピリチュアルが大好きで
それはずっと変わらないのですが、
ブームのように
スピリチュアルに関わりたい時期と
あまり関心がなくなり離れる時期を
これまで何度も繰り返しています。

自分でも不思議なのですが、
スピリチュアルなことがどうでもよくなる時期は
リアルが忙しかったり
現実的なことに関心が向いている時な
気がします🤔

今はお金が欲しくてどうしようか
めちゃくちゃ悩んでいるところです。笑
現実的にどうすれば
友達の結婚式がある5月までにお金を
少しでも多く貯められるか
ばかり考えています😮‍💨

スピリチュアルに関心があり関わりたい時期は
引き寄せの本や動画を見漁るなど
お金に関してもスピリチュアルに頼ろうと
していましたが、
今は関心が薄いので
メルカリで不用品販売する…??とか
行政に問い合わせて、
B型所属しててもバイト可能だったら
単発バイトやってみる…??とか
現実的な解決方法を探っています😅

よく、スピリチュアルに偏っても
現実ばかりに偏っても良くないと
聞きますが……
私は極端みたいで、いつもどちらかに
偏りまくっています😓

どうすればうまくバランスが取れるのか…

noteやブログもスピ系の発信をするつもりで
始めたのに、
無関心期間は書くことがなくて
全然関係ないことを書くことも
あると思いますが、よろしくお願いします😂

次の記事はいつになるかな…笑
それでは!( *´꒳`*)੭⁾⁾