こんばんは!スター


今日からダイエットのために

腹八分目を開始したrioです(*´▽`*)

さっそく腹ぺこ…笑笑


16時間断食をしているので朝は食べず、

お昼ご飯を腹八分目だけ食べて

午後のおやつを我慢していたら、

猛烈な空腹感が!!驚き


そしてよくよく感じてみると、


空腹は敵!!

食べなきゃ!!


という気持ちがあることに

気がつきましたΣ( ̄□ ̄;)


空腹になると、満たさなきゃ!!

と思う気持ちがめちゃくちゃ強いんですネガティブ

まるで空腹がいけないことのように…


だからお腹が空いた

気がしただけで食べちゃうし、

あんまりお腹が空いてなくても

なんとなくで食べちゃうのか…!!


すぐさま、食べなきゃ!という

感情を解放してみましたびっくりマーク


すると、今すぐ食べたい気持ちが

スッと消え、心なしか空腹感も

落ち着きました(*´∀`)=3 ホッ


これはきっと空腹の時間があることに

慣れるまで、何回も何回も

現れる感情だと思いますアセアセ


なので、現れるたび繰り返し

解放していこうと思います!


おやつを食べなくなれば、

ダイエットに有利だぞ!!

頑張れ私!炎