{1E259756-197E-4ACB-8842-CEE391F22C70:01}

カーネーションのモチーフできました。
なんだか四角くなっちゃいましたが(^_^;)
テグス入れた方が良かったみたい。
そもそも編み方に問題があるのかもですが。


{A3135A94-110B-4288-84E9-E5B1A4265E80:01}

先日、オヤ友さんとオヤカフェしてきました(^ω^)
イオンのグランドオープンの日だったからか、カフェはがらーんとしてて、帰る頃には貸切状態。
なんとも贅沢なオヤカフェ。

今回お会いした彼女は、クロスステッチやタティングレースなどいろいろな手芸をされてて、ほんとに多趣味!見習いたいくらいです。

オヤカフェと言いつつ、久しぶりにお会いして話に花が咲き、あんまりイーネオヤしてなかったかも(^_^;)
でもすっごく楽しかったです♪


{47A0D07B-6088-4F89-B0CE-D89D6788FC0C:01}

こちらはオヤ友さんの作ったブレスレット♡
カラフルで素敵ですー!

Facebookでオヤ友さんのページを作ろうというお話が出てますのでお楽しみにー!

さてさて、今日は岡山ドームの人権フェスタ?だったかな?に行ってきます。
お世話になってるイーネオヤの先生夫婦がケバブとトルコアイス、先日の料理教室の先生夫婦がトルコ料理のブースにいらっしゃるそうなので、それ目当てで。

だいぶトルコ漬けの生活になってきましたが(^_^;)楽しいのでヨシ(^ω^)


ランキング参加してます。
ポチで応援よろしくお願いします☆