簡単そうで割とめんどくさい、という噂の?スイカの花作ったー♪

まずは葉っぱから。


{39E81EA2-A811-409A-BB97-4CE6F0EF05B8:01}


これ、自分史上いちばん細かく編めたかも!
昨日お教室があったから、触発された??


{55FAC5F2-6F4E-462D-868C-202F58041FD9:01}


花びら編んで、縁取りを。
本の指定では縁取りも同じ色に、って書いてあったけど、いろいろ色を使いたいわたしは勝手に指定無視(´ω`;)


{4D9EB66A-4FE8-4DF1-A9C7-1E5ABEB6F950:01}

で、花びら合体!やっとできたー!
花芯も黄色の指定があったけど、それも無視(・3・)芯の部分を余ってた青色の糸で。
これはこれでいっかなー♪

いやー、イーネオヤ楽しい☆
今は初心に返って、梨の花に再チャレンジしてます。
以前作ったのとどれくらい違うか、今から楽しみー(^ω^)