調子に乗ってどんどん編んでます。

唐辛子モチーフ。

{911A9724-AC70-404C-8688-CE3C5137AACA:01}

これは、苦手なループが少なかったから、割とすぐできたー。


{55A6E156-6BA6-43B1-AD6B-CCA9BCA0B8A7:01}

ミズキのモチーフ。
茎のところのループがネジネジしてるし、葉っぱのループを忘れてるところも(´+ω+`)


{4A53F381-5713-4FE6-AB7B-73F74D2B8AF9:01}

ハートのお花モチーフ。
これはお花の右半分でループを間違えて拾って編んじゃったから、右半分ガタガタ(=ω=;)
悔しいからもうひとつ編んだ。

{A2760433-DEEB-4BDF-8D3C-A173BFB257C9:01}

なんとかハート形になった??
でもここでも苦手なループがー(´・ω・` )
花芯のループの長さが違い過ぎ。
難しいなぁ。

あ、ちなみに写真ではよく分からないかもしれないけど、お花、2色の糸で編んでます。単に途中で糸が足りなくなったからなんだけど(;-ω-)ゞ


イーネオヤ得意な方は写真見たらすぐ分かると思うんだけど、それぞれのモチーフでどこか失敗してます。集中力が途切れるのかなぁ??もっと精進しなければ!


さてさて、今日はイーネオヤのお教室でしたー。その話はまた後ほどヽ(。‘ε‘。)ノ=3