飽き性なので、すぐに次のにいきたくなる。
葉っぱモチーフも飽きたから、割と簡単そうな蝶々のモチーフにチャレンジ!

{A7ECE871-A1C8-440B-8FD8-3FDD4C810EEA:01}

最初の蝶々はこんな感じ。
ああ、まだループが難しい。
おんなじ大きさにならないし、たまに小さくし過ぎて潰れちゃう(´xωx`)
ループでもたもた。


{12783B6B-CC41-435B-BAEA-D40FB1CBF2B4:01}

ふたつ目はわたしにしては渋めの色で。
でも淡い色って慣れてないからかなんだか難しく感じたのは気のせい??
なんとか形になりました。


{35065808-476D-4D49-BF6B-4F610CEDD988:01}

で、黄色は途中で糸が切れてしまって失敗(´+ω+`)
4つ目の水色がいちばんキレイにできたかなぁ??素人目にはよく分からんです。


ちなみにこのヒトたちの大きさは

{4D17EEE1-7AFA-42F4-A155-E45799F58D1B:01}

これくらい。
そりゃー目もシバシバするよねー。

さて、現在カーネーションのモチーフに挑戦ちう。
できたら、またお披露目しまーす(^ω^)