昨日のブログを見て、先生からメールいただきました!
ありがとうございます(^ω^)☆

ここからは先生の胸を痛めるような
写真ばかりが続きますが…(=ω=;)

{65FAC296-9C81-497B-AAEB-76B610AE26E5:01}

ループの練習。
全く違うものになってる…。

{2A4FF9EC-2871-4B10-9EDB-DBEB335FAD1C:01}

こないだの山にループを。
うおぅ、ループって難しいー!
しかも今見るとデカイ(´xωx`)


{DDFAACF0-4FEA-4EE8-ADD2-E437EAE53B67:01}

三角形の土台にもチャレンジ。
うーん。。雑。。


{67A81249-421D-4053-883E-E6CFB2327BF0:01}

そしてその流れで葉っぱモチーフにもチャレンジしてみた。
もう、土台が崩壊している…(=ω=;)

飽き性だから、次々やりたくなっちゃうのよね。


{6834E684-2952-45A8-BEEF-0D5EBFBD4CFA:01}

2枚目の葉っぱモチーフもなんか、なんか、、、

{79D835D7-1787-4E0A-A24A-9CE6B27CB7DD:01}

作ってから、ハッとわれに返り。
本の実物大と比べたら、大きさの違いにビックリ!!
こんなにちっちゃかったんかーい!

確かに始めて実物を見た時は、
こんなグニャグニャの葉っぱじゃなかったわー(´xωx`)


※ここまでの写真は、先生のご指導を頂く前の写真です。


で、今日朝体調がよかったから、
先生の教えを胸にまたチクチクやってます。

目がシバシバ、肩がこる。
でもやめられないー。
イーネオヤの世界にズルズルっと
ひきこまれてるんでやんす。

続きはまた。