なんと!
万年ダイエッターの私が、
一念発起!
ボディメイクに取り組みました!

すると!
45日で8キロ減。
3ヶ月で10キロ減。
で今は3ヶ月過ぎたくらい。

維持しています!


しかも私を見た人から、

「げっそりしたり変な痩せ方じゃない」

「綺麗に痩せてる!」

とか言ってもらってます☺️






すごいわ😍



今までフィットネスクラブに通い、
ホットヨガに通い、
ちょこザップに入り、
もう自力では無理だからと、
コロナ期にはパーソナルジムに入り。

で、これ食べたら太るかな〜
Youtubeのヨガやってみよう。
100日チャレンジやってみよう!
続かない。

そうだ!今日はチートデイ🧡

とかいろんなことを自分なりにやってきた結果、太るのが止まらなくなってました😱


えー!
自分ではいつも気にしてたつもりだったのにー
とか、運動はしてるのにー

よく歩いてるのにー


あ、代謝が落ちてるのね


とか。



みんなと一緒♪



でもこのボディメイク期間を振り返ってみると、

長年やってた自己流ダイエットは、


ただのお遊びだったのか。。。
と思われるほど。

たしかに楽しんでやってたけど。

あくまで遊び感覚だったな。
ストレスがいちばんの敵!

とか、やる気が起こったら痩せられるし!

できるし!


とか思ってたな。


出来なかったみたいです😅


なので、ガッツリやってみたら!

やればできるんだ!
やり方があるんだ!

ちょっと感動ですー


これからも

よく飲んでたこのスムージーは、

調整食にしよう☺️