トーキョーにもすっかり慣れました。(嘘  ←嘘かいっ!


どーも、アナグマです。

皆さんお久しぶりっす!


トーキョーの23区内でとりあえず元気にやってます。

元気だけが取り柄の28歳です。


エ━━━(゚∀゚)━━━!!!トリエソレダケ!?


術後3か月が経ち、心配していた表情とか、麻痺とかはグッと良くなりました!

もうほとんど気にならん。


残ってる懸念点といえば、小鼻の下が突っ張るんと、

冷たいものを飲み食いすると皮膚の表面がぐわっと冷たく感じるくらい。


ものっそいひどい知覚過敏(表皮限定)って感じ ←ナニソレ


すでにこちらでの調整を4月27日に終えていて

次の調整が6月頭に控えてるにも関わらず

今頃アップですよっと。 いつものことですよヽ(;´ω`)ノ


とりあえず世田谷にある新たな先生のところに行ってきました。


あだ名なんにしよ(゜д゜;)

もうネタ切れもええとこやわ。



どうしよ。



キラキラゴールド先生キラキラとかでいいかな  ←ええわけあるかい



では、ゴールド先生で。  ←結局ー!



当日初めての都内一人旅?ということもありド緊張でして

しかも、初日やんに何を思ったか道に迷って結構遅刻してしまい(((( ;°Д°))))


ゼッッッタイ怒られるわーーーー。(´д`lll)

と構えて行ったんですが…。


ゴールド先生めっちゃいい人でして!


(内心なに遅刻してきとんねんコイツと思いつつも)  ←勝手に心の声を補完

さわやかな笑顔で迎えてくださいました。


もうこちらには慣れましたー?などと軽く雑談し、

つけていたゴムを外して開口具合をチェック。


上のアーチワイヤを外して調節し、その隙に全体をクリーニング!

右上5番、左上6番やったかな?をコチョコチョっと調節してもらって

写真バシバシ撮って終了。


ゴムかけの位置は変わらず。

最近必ず切れるので、同じ径で緩いのになった。


緩くなっても相変わらず切れてます(笑)

そして相変わらずドラキュラみたいな位置にあるのでめっちゃ目立ちます。



このブログを続けるにあたって、経過写真ってなくてはならないと思い

新しいクリニックでも無茶振りしてしまいました。


ゴールド先生、快諾!

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




術後の写真を歯並び先生からもらう約束していたんですが

教えてもらったHPのマイページにどーしても入れなかったので ←え

手術ビフォーアフターは、術前最後の画像と今回ゴールド先生に頂いた画像を

比べたいと思います。




口内の画像がこの下に出ますよー!!




そういうのアカン人は今すぐ逃げて!





















OK?








画像は左に術前25回目、右に今回の術後3回目となってます。


左側面
アナグマさんのあなぐらハウス


引っ込んでる!


右側面


アナグマさんのあなぐらハウス

正面


アナグマさんのあなぐらハウス

上顎

アナグマさんのあなぐらハウス

下顎


アナグマさんのあなぐらハウス


ちなみに現在の横顔はこんな感じ


アナグマさんのあなぐらハウス-DECOPIC_2013-05-18_00.09.00


上顎下顎の画像を見ると、まだ口の開き具合が微妙なんやなってわかりますね。

今は指三本が縦にギリギリ入らんくらいまで開きます。


顎が引っ込んだらパーラダイスやん!って思ってたけど

人間欲深いもんで・・・。


今度は早くブラケット外れへんかなーとひそかに思う今日この頃です。