みなさんこんばんは!

 

 

 

復活しましたよ、アナゴブログ!

 

 

 

この半年強、引っ越しに、旅行に、旅行に、旅行と多忙を極めておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

気になる投資のほうは、、、、と

 

 

 

 

仮想通貨もビットコインを転がし続け、

 

 

 

 

 

FXでも読みやすい相場でWIN WIN WINDOWS\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

まぁ直近はビットコインのハードフォーク2発に乞ご期待!!!

 

 

 

 

 

かな

 

 

 

 

 

まさか、まだ仮想通貨やってない人いないよね??

 

 

 

 

 

弟子へのコンサルで20万が160万になったと喜んでいたのは今は昔(笑)

 

 

 

 

第二の弟子が40万を212万にしていたよ。仮想通貨で。。。

 

 

 

善は急げ!

 

 

 

 

投資は自己責任!!!!

 

 

 

 

COINCHECKはこちら

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin