どーも、アナゴさんブログです\(^o^)/



久しぶりの投稿となりすみません(*´ω`*)
コインチェックの紹介から弟子入り希望の方が多くて、そちらの方を優先的にトレード指南していたため、ブログ更新が疎かになってしまいました(笑)



人のトレード指南するとメンタル結構やばいです(´;ω;`)自分のお金じゃないだけに、心臓いつもバクバクです(笑)


そういえばコインチェック、キャッシュバックキャンペーンが4月末まで延長しましたね!またそれは次回!



今回は4週間ほど前に、新たに弟子入りし、6万円から始める仮想通貨運用した方からこんなメッセージが届いたので紹介します。



28歳女性の方です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



師匠ーーー!!!
言われた通りに初回入金6万円を…


全10通貨に初回1500円前後、途中に通貨毎3000円を購入し放ったらかしたら…




 



結果、約1ヶ月で2倍に増えました\(^^)/  


◡<๑)


◡<๑)


今後は余裕ができそうなので…
美容・ダイエットに関する相談に乗る余裕も出てきそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最近良い商品が出回ってるので紹介します♫


てか
てか
てかっ!

6万円が1ヶ月で2倍!!!(๑•ૅㅁ•๑)

それ…12ヶ月で2の12乗の4,096倍に…元手6万円なんで1年後は24億5千760万円(笑)


師匠を超えられる日も近いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コインチェック始めて良かったです(ᵔᴥᵔ)
これ誰でもできるじゃないですか(笑)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



素晴らしいですね♬
仮想通貨今年は年始めからボラリテイ半端ないですね!


最後の方は欲出過ぎ(笑)





ま、





この女性、、、LINEで繋がってることで会ったこと無いんですけどね!爆




アデュー