保有銘柄

 

損失記録

確定損失なし

 

考察

日経がジェットコースターで不安定な相場でしたが、保有銘柄は昨日とほど変わらないくらいですがややプラス。

三菱商事が昨日上げすぎたせいで調整気味なのが気になるところですが、三越伊勢丹、三菱重工もかなりの高値圏なので、

いつ調整来てもおかしくないかなという印象です。

全体的に良い銘柄はどれも高値圏で下手に飛びつくと高値掴みで危険なので難しい。

かと言って買わないと置いて行かれる気がして買ってしまう。

特にザラ場を見過ぎているとどれも良く見えて凄く買いたくなってしまう。

そういった葛藤の中でも根拠を持って冷静に売買しまくてはいけないなと思う。