日経平均−275.25 (0.76%)

ナスダック−345.88 (2.23%)

 

 

日経平均はFOMCの据え置き発表により反落。ぎりぎり36000台をキープ出来たので暫く一進一退かなと思いました。ナスダックも利下げ見込みだったためかハイテク関連は軒並み株価が下落して厳しい相場だった。

 

購入銘柄は円谷フィールズ100株。

下落したのでナンピン買い。業績も良くチャートの形も悪くないので様子見。

 

今日は昨夜のナスダック市場の大幅安が気になり寝れなくて体調を崩してしまいました。

リスクは承知の上ですが胸が苦しくなり動悸がしました。株はメンタル勝負なので体調管理はしっかりしなくてはいけません。

特に睡眠は大事ですね。負けた時はふて寝するとメンタル回復したりするでとにかく睡眠です。

ザラ場は後場の途中から参戦だったのであまり見れていないがいくつか暴落している株がありましたね。私はファンダメンタルズ分析をしても上がる株の見分けは出来ないのですが、長期で持つならしっかりと財務状況は見ていないといけませんね。