日経平均+38.92 (0.11%)

 

保有銘柄

 

銘柄を書き込むのが手間だと感じたため、今後は画像で載せようかと思います。

一見利益出てそうですが、損切貧乏なため普通に赤字なので参考にはしないでくださいね笑

 

今日の日経はやや上昇ですが、上値が重そうな感じでやっぱりまだ調整あるのかなという感じがします。

そんな微妙な地合いで銘柄漁りをしてしまっているので良くないかもしれません。

 

買った銘柄はヒューリック、三菱地所、高島屋、テスラ

どの銘柄もRSIが下がっていてそろそろリバウンドするかなと思ったためです。

しかし、不動産の銘柄は金利のこともあって触らない方がいい気もするので少し早まったかなという印象ですね。

分かってはいてもついつい買ってしまうのは良くないですね。反省です。

米国株ではテスラを買いました。先日テスラが押し目かもしれないと書きましたが、4%も上昇したのでびっくりしました。これから上がりそうなのでまた今夜買い増しします。

 

売った銘柄は信越化学、JT200株、三菱商事

信越化学は前場の寄り付きで売ってしまったのでそれなりの利確程度です。前場寄付き後に下がると思いましたが、ぐんぐん上昇していったので恐れ入りました。

JTは資金確保のため一部利確、三菱商事は上値重そうなので利確です。