春シーズンラストか?

今シーズンは時化が多くて中々行けませんでした、有休取れそうな日に限って時化。

土日も時化や雨でゆったり釣行人には行く気になりませんでした。

という事でいつもの近所から出船。



1号船復活ですね。


剣崎で開始、餌取り嵐で5連チャンくらい針なしで上がってきました。

ハリス長くしたり、コマセ撒かなかったりしても食って来ません。

しかし、潮が動き出して中オモリ重くして早めに棚まで運ぶと良い感じで当たりました。



タイ5、メジナ2、イサキ1とまずまずで終了。

また秋に会いましょう♪

なんだかスルメイカが良さそうになってきました?

今年こそ回って来てください。

次回未定です。