4月某日 近所からのLT鯵です。

猿島周りか、横浜ベイブリッジか迷いましたが、

面倒くさくて八景にしました。



平日にも関わらず片舷7人、混んでました。

右舷艏。



ポイントは八景の赤灯台近辺、ぽつぽつ釣れますが、豆鯵ばかりです。



結局飽きて途中で止めました。

中鯵6、豆鯵31、イシモチ1。



何処の船宿もサイズが小さいみたいです。
八景沖鯵は行かない事にします。
GWも天候不順ですね、行ける日が限られますし、集中して混んでいるのが目に見えてますので行かない事にします。
というより、さすがに釣りに飽きて来てますなぁ。真鯛の味にも飽きたし、塩焼きはノルウェーサバが一番美味いと思う今日この頃です。