更新遅れてました。
1/2地元から午後鯵で初釣りでした。

本牧沖でポチポチ、14匹?だったか忘れたけど。脂乗ってましたよ、横浜鯵はハズレ無しです。




続いて2月某日 ヤリイカ
腰越IOK丸、全くダメ、4杯 イカ写真無しです。

2月某日 地元NGYからの午後フグ

中ノ瀬でブン流し、アカメ4匹でまずまずでした。やはりフグは美味いですね。


3月某日 葉山YH丸 スルメイカ
今凄い釣れてますが、この日はスルメが釣れ出して3日目くらいで安定してませんでした。
がら空き。


写真無しですが、スルメ7、槍6、で十分だと。

今洲崎沖スルメイカ爆釣中ですね、週末天気も悪い日が多くてなかなか行けません。

次回未定です。イカか鯛ですな!