11月27日(日)に餌木スミイカに行ったのですが、
UPするのがおそくなりました。
行くはずじゃなかったんですけど、家のポケモンと狼が外出するっていうので.....
では私は午後船にのりまーーーす。
いつもの弁天屋へ直行しました。
$HAKKEI Fishing Report
タックルもいつも通り
$HAKKEI Fishing Report
餌木はこんな奴です。3号です。
$HAKKEI Fishing Report
船は隣の港長浦港の前に到着、実釣開始ですがここでは乗りませんでした。
$HAKKEI Fishing Report
横須賀米軍基地前でようやく1杯とれましたが、調子悪いです。
その後八景港前やら、小柴沖やら、ポイント移動を繰り返しましたが合計3杯で終了。
$HAKKEI Fishing Report
今年のスミイカは餌木に乗らないですね、スミイカもまた来年まで終了します。