本日もバルーンフィッシュハンターの皆様に集合いただき無事仕立て船を出船することができました、
何時も本当にありがとうございます。(吉野屋のこめんとパクってみました)
てことで、会社のメンバーと忠彦丸から出船しました。
$HAKKEI Fishing Report
航程5分の港前です、住友ドックの目の前ですね。
$HAKKEI Fishing Report
本日のタックルはフグスペリミテッドです久々に使ってみました。それからフグネット、これは便利ですねー、浅草釣り具で購入しました。えさ取りが非常に多くて、ベラがすごい数釣れて来ます、たまにフグが釣れるって感じです。
$HAKKEI Fishing Report
今回は青柳を試してましたが、ちょっとアタリが遠い感じですが、餌持ちが非常に良いので甘エビを付けてから青柳を付けると良いようです、乗合船では出来ませんね。
$HAKKEI Fishing Report
結局7匹とまずまずでした、外道はカワハギが3匹、お邪魔ベラ多数です。
しかしアカメの身は初日は固いですねー、3日位寝かせないとゴム食ってるみたいです。
ショウサイがいいですね。