今日はちょいとハゼの遠征しました。
と言っても車で20分の遠征です。
ここは富岡八幡宮のすぐそば、富岡船溜りと言う所です。
足場も抜群に良く、マンションのすぐ前で釣が出来ますよー。
こんな感じの所です。
$HAKKEI Fishing Report
$HAKKEI Fishing Report
$HAKKEI Fishing Report
すぐ足下にハゼがいっぱいいますが、まだ小さいのが多く針掛かりしません。
投げても根掛かりほとんど無しで、ストレスありません。
よくマゴチの餌のハゼを釣に来ています。
水温が急に下がったようで、大きいのはあまり手前にはいませんでしたが、30m位投げると結構釣れます
今日は試し釣で来ましたが、ゲストの小々セイゴを紹介しておきます。
ほんと、ここは足下良いので子供と釣に来る方にはおすすめです。
トイレも水道もいっぱいありますよ。(東急ストアも)
$HAKKEI Fishing Report