そろそろハゼの季節なので地元に試し釣に行きました。
いつも爆釣するポイントへ行きましたが、反応なしです。
野島公園へ移動しました。
バーベキュー場前で再開です。
$HAKKEI Fishing Report
$HAKKEI Fishing Report
手前は反応なし。
遠投すると、ビビビビと強いあたりがあります。
2投目でこんなピンギスが釣れてきました。
その後もあたりはありますが食い込み悪いです。
$HAKKEI Fishing Report
結局1.5時間でこの釣果。家のポケモンが掘ったアサリと、捕ったカニが一緒です。
$HAKKEI Fishing Report
最後に展望台からいつもの漁港を見てみました。結構情緒のある景色ですね。
$HAKKEI Fishing Report
前回はフグに来ましたが坊主でした。フグ坊主初体験です。
今後も坊主の場合はお知らせできる要素がないので更新しません。
次回は解禁となった八景沖のマダコの予定です。