葉山芝崎から仕立てでコマセ真鯛に出撃。
昨日はトップ5枚と好調だったようで気合い入りまくりです。
真鯛釣りって何度やっても本当にテンション上がりますねー。
ちょっとシャカついた海ですが、江ノ島もきれいです。
$HAKKEI Fishing Report

今回は仕立てなので試しにある試みをしました。
ハリス5号6mに、テンヤ針を付け、一つテンヤ真鯛で使う冷凍エビを付けました。
先月の甘鯛釣りで同じ試みをした所、良型レンコ鯛がかなり釣れたからです。
タックルは稚鰤が来ても良いように、久々こんな感じです。
竿:D社ショットバイパーSS リール:シーボーグ400MM 


$HAKKEI Fishing Report

何もないまま、14:30の沖上がりとなってしまった。
はーっ、相模湾には魚がいない........
結果:船中0(ソーダが船中4匹だけ)   誰も何も釣れませんでした。
次回はショウサイフグの予定。今アカメしか釣れてませんねー。