$HAKKEI Fishing Report

京急大津から仕立てで「カワハギ」釣にいってきましたよ。
爆釣が続く竹岡沖へGO、カワハギにしては大船団ができてました。
投入と同時に「ガツガツ」あたるのですが拾えません。(>_<)
いつものように餌はスッカラカン。
中錘を付けてなんとか拾え出しました。

$HAKKEI Fishing Report

結局20枚と船中トップでしたが、手強い一日でした。(家ではカワハギ禁止令が出ているので、ほとんど
同船の仲間にお裾分け、少しだけ持ち帰り「ズケ」にしました)旨い。
今日のタックルは、
竿:D社 極鋭カワハギRt リール:D社 スマックRth PE08

$HAKKEI Fishing Report