みなさんペットドライルームってご存知ですか?
 
 
 
先日調べ物をしていたときに
たまたま見つけたのですが、
なんとテントの様なものに
シャンプーしたわんちゃんをいれておくと、
温風が出て乾かしてくれるという優れ物だそうです!!
 
 
 
恐らく個体差にもよると思うのですが、
テントのようなものに入れておくと
15~30分程度で乾くそうです!!
 
 
他にも寝袋みたいな形状のものもありました!!
 
 
 
今は便利なものがたくさんあるんですねびっくり
わんちゃんの負担にならないようであれば
楽ちんそうなので、試してみたいものですおねがい
 
 
 
 
わんちゃんのブログはじめました犬
Twitterもやってますコアラ

 

 
フォローしてね!