では、写真公開です。

 

 

 

 

 

 

これを見て、髪の毛ない人から見ると「あるジャン」

ある人から見ると「あらら~」て感じなのかな。

 

自分からするとかなり危機感を覚える状態。

直視したくない現実です・・・

 

育毛始めるにあたって、まずはいつもの3mm坊主に。

 

 

う~ん、やっぱり「目立たない」気がする。

 

では、早速やって行きまショー!!

 

まずは、この間ネットで買った

 

 

ジャ・ジャーン♪♪!!

 

 

 

ダーマローラー!!!

 

これは、顔とかに使う美容器具で、ローラーの先に無数の美容針が付いている。

 

ちょっと怖いけど、ちゃんと使えば血が噴き出すとかはないです。

やり過ぎには注意ですって。

 

育毛にも使えるとのこと。

 

早速、頭にコロコロ、コロコロ

 

 

ちょっと痛いけど、耐えられなくはない。

 

これを週1ぐらいでやるんだって。

 

 

 

そして、ミノキシジルを塗布!

 

 

ミノは1日2回。

自分は夜と朝やっていきます。

 

ミノはジェルのようなクリームのような感じで、気になる部分に付けて

伸ばしていくと、白浮きしてくる。

 

マッサージのように伸ばしていくと白浮きは消えてくる。

 

ちょっとカレーみたいな臭いがする。

 

でも気になるほどではない。

 

 

翌朝・・・

 

ミノをスリスリするとヒリヒリする。

 

前日のダーマコロコロのせいだろうか??

 

でも15分ぐらいでそのヒリヒリは消えた。

 

これからはフィナステリドという成分が入った

内服薬を併用していく予定です。

 

髪の生まれ変わりの周期もあり、ある程度の時間は要するので

これからは月一ぐらいでアップしたいと思います。

 

ではまた!